Class
NovelData.ParagraphData.Dialogue
Inheritance
System.Object
NovelData.ParagraphData.Dialogue
Assembly: rirunee.NovelEditor.Runtime.dll
Syntax
[Serializable]
public class Dialogue
Fields
back
Declaration
Field Value
Type |
Description |
UnityEngine.Sprite |
背景に使用するSprite |
backEffect
Declaration
Field Value
Type |
Description |
Effect |
背景に適用するEffect |
backEffectStrength
Declaration
public int backEffectStrength
Field Value
Type |
Description |
System.Int32 |
背景のエフェクトの強さ |
backFadeColor
Declaration
public Color backFadeColor
Field Value
Type |
Description |
UnityEngine.Color |
背景をフェードで切り替える場合のフェード色 |
backFadeSpeed
Declaration
public float backFadeSpeed
Field Value
Type |
Description |
System.Single |
背景をフェードやディゾルブで切り替えるときにかかる時間 |
BGM
Declaration
Field Value
Type |
Description |
UnityEngine.AudioClip |
BGMに使用するAudioClip |
BGMCount
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.Int32 |
BGMの再生回数(BGMの再生時間を回数で指定する場合) |
BGMEndFadeTime
Declaration
public float BGMEndFadeTime
Field Value
Type |
Description |
System.Single |
BGM再生終了時のフェードにかかる時間 |
BGMFadeTime
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.Single |
BGM再生開始時のフェードにかかる時間 |
BGMLoop
Declaration
Field Value
Type |
Description |
LoopMode |
どのようにBGMの再生時間を指定するか |
BGMSecond
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.Single |
BGMの再生時間(BGMの再生時間を秒数で指定する場合) |
BGMStyle
Declaration
public SoundStyle BGMStyle
Field Value
changeFont
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.Boolean |
セリフのフォントを変更するか |
changeNameFont
Declaration
public bool changeNameFont
Field Value
Type |
Description |
System.Boolean |
名前のフォントを変更するか |
charaEffects
Declaration
public Effect[] charaEffects
Field Value
Type |
Description |
Effect[] |
各立ち絵に適用するエフェクト |
charaEffectStrength
Declaration
public int[] charaEffectStrength
Field Value
Type |
Description |
System.Int32[] |
各立ち絵のエフェクトの強さ |
charaFadeColor
Declaration
[SerializeField]
public Color[] charaFadeColor
Field Value
Type |
Description |
UnityEngine.Color[] |
各キャラをディゾルブで切り替える場合のフェード色 |
charas
Declaration
[SerializeField]
public Sprite[] charas
Field Value
Type |
Description |
UnityEngine.Sprite[] |
各キャラに使用するSprite |
DialogueEffect
Declaration
public Effect DialogueEffect
Field Value
Type |
Description |
Effect |
セリフ枠に適用するエフェクト |
DialogueEffectStrength
Declaration
public int DialogueEffectStrength
Field Value
Type |
Description |
System.Int32 |
セリフ枠のエフェクトの強さ |
font
Declaration
public TMP_FontAsset font
Field Value
Type |
Description |
TMP_FontAsset |
セリフに使用するフォント |
fontColor
Declaration
Field Value
Type |
Description |
UnityEngine.Color |
セリフのフォント色 |
fontSize
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.Int32 |
セリフのフォントサイズ |
howBack
Declaration
public BackChangeStyle howBack
Field Value
howCharas
Declaration
[SerializeField]
public CharaChangeStyle[] howCharas
Field Value
Name
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.String |
名前のテキスト |
nameColor
Declaration
Field Value
Type |
Description |
UnityEngine.Color |
名前のテキストのフォント色 |
nameFont
Declaration
public TMP_FontAsset nameFont
Field Value
Type |
Description |
TMP_FontAsset |
名前のテキストに使用するフォント |
SE
Declaration
Field Value
Type |
Description |
UnityEngine.AudioClip |
SEに使用するAudioClip |
SECount
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.Int32 |
SEの再生回数(SEの再生時間を回数で指定する場合) |
SEEndFadeTime
Declaration
public float SEEndFadeTime
Field Value
Type |
Description |
System.Single |
SE再生終了時のフェードにかかる時間 |
SEFadeTime
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.Single |
SE再生開始時のフェードにかかる時間 |
SELoop
Declaration
Field Value
Type |
Description |
LoopMode |
どのようにSEの再生時間を指定するか |
SESecond
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.Single |
SEの再生時間(SEの再生時間を秒数で指定する場合) |
SEStyle
Declaration
public SoundStyle SEStyle
Field Value
text
Declaration
Field Value
Type |
Description |
System.String |
再生するセリフ |