Class NovelData
NovelEditorで使用されるデータのScriptableObject
Inheritance
System.Object
UnityEngine.Object
UnityEngine.ScriptableObject
NovelData
Namespace: NovelEditor
Assembly: rirunee.NovelEditor.Runtime.dll
Syntax
[CreateAssetMenu(menuName = "NovelData")]
public class NovelData : ScriptableObject
Properties
choiceList
Declaration
public List<NovelData.ChoiceData> choiceList { get; }
Property Value
Type | Description |
---|---|
System.Collections.Generic.List<NovelData.ChoiceData> | データに含まれる選択肢のデータのリスト 隣接リストを使用している都合上、未使用のデータも含まれます。グラフ内にあるかはChoiceDataのisActiveで判断できます |
locations
Declaration
public List<Image> locations { get; }
Property Value
Type | Description |
---|---|
System.Collections.Generic.List<Image> | 使用する立ち絵の位置のプレハブのリスト |
paragraphList
Declaration
public List<NovelData.ParagraphData> paragraphList { get; }
Property Value
Type | Description |
---|---|
System.Collections.Generic.List<NovelData.ParagraphData> | データに含まれる会話ノードのデータのリスト 隣接リストを使用している都合上、未使用のデータもリストに含まれます。グラフ内にある使用されているデータであるかはParagraphDataのisActiveで判断できます |